Monday, December 19, 2016


主人がクリスマスのマグを3つ買いました。
私は季節が限定される食器にはあまり興味がなかったのですが、
家に帰って使ってみたら、テーブルに置いてあっても絵になって、
何よりもクリスマスを一緒に過ごす義父がとても喜びそうなので
少しずつ集めていったら楽しいかもしれないなと思いました。
そして最後のアドヴェントサンデーはグリューワインを作りました。
カルダモン、クローブ、シナモン、スターアニスに
オレンジとレモンとクランベリーをたっぷり。
久しぶりのお酒なので酔うかなと思ったけれど、
お砂糖もいっぱいだし、ちびちび飲んでいたので大丈夫でした。

The last advent.
After our daughter went to sleep,
I made Glühwein (mulled wine) for us.

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!