Wednesday, September 21, 2016


銅婚式。
地元で有名な鉄板ステーキのお店へ行く予定でしたが、
義兄に娘を預けることへの(私の)不安もあり結局キャンセル。
娘を連れて行けるインド風中華料理のお店へ行きました。
ふだんあまり騒がない子なのでゆっくり食事が出来るかと思いきや、
その日に限ってご機嫌斜めな娘さん。
ゆっくりどころか食べた気がしなかった・・・まあそんなものよね
帰ってきてから久しぶりにポルトを一口だけ飲みました。
普段と変わらない記念日でしたが、やっぱり3人で過ごせて良かったです。
うん、今はまだこれでいいや。

Our seventh anniversary was just another ordinary day with a bit of port wine for me (and plenty for my hubby). Nothing special, but I liked it.

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!