Tuesday, July 19, 2016


一面にカラフルな切手が貼られた封筒を持って、
すっごく素敵な小包が届いてるわよ!と郵便屋さんが届けてくれたのは
娘と同い年の赤ちゃんがいるお友達から。
日本滞在中にはおうちに遊びに行かせてもらって、すごく楽しかった。
彼女のおうちはずーっと居着いてしまいたいくらい心地良かったです。
時間、ぜんぜん足りなかった〜

そのときに娘が着ていたのがブルーのリバティだったのを覚えていてくれて、
このマカロンケースもブルーを選んでくれたそうです。
パールもついていて、紐もレザーでとってもかわいい
そしてお義母さまが編んでくれたドイリーも、編み目が美しくてびっくり。
額に入れて飾りたいな。娘のお部屋がいいかな。

I am happy to have someone who think about us even though we live far away from her.
My friend sent me an adorable small macaron case
in the colour of my daughter's dress, which she was wearing when we last saw each other.
(I love Liberty patterns! Her dress was also Liberty at that time too.)
There were also beautiful doilies her mother-in-law had knitted.
They're too pretty and I don't want to ruin, so I'm going to frame them!

2 comments:

  1. こんにちは。無事について良かった(^ν^)
    また娘たちを遊ばせたいですね♥
    あ、英語勉強させなきゃ。笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. Ayakoさん、とっても可愛い贈り物をありがとうございました♪何を入れようか迷っちゃう。
      今度子供たちが遊ぶときは、きっとおしゃべりいっぱいで賑やかでしょうね〜
      それもまた楽しみ(^^)
      娘ちゃん、もうすぐお誕生日ですね♥早いよお〜

      Delete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!