Sunday, June 5, 2016


2週間ちょっとのバカンスから帰ってきましたー。
6ヶ月の娘、たくさんの刺激を受けてひとまわり成長した模様。
帰国日がちょうど7ヶ月目だったのですが、
なんと飛行機の中で夜泣きがはじまってしまった・・・
時差ボケで帰国3日目の今日も熟睡できず可哀想な子です。

Back from Japan!
Our baby has started her night crying on the return flight...
She's still fighting against jet lag. Poor child (and me).

2 comments:

  1. こんばんは。夜泣き大丈夫かな?
    とっても楽しくてあっという間でしたね。また成長した2人が遊ぶ姿を見たいです♥かわいかったあ。(^ν^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ayakoさーん、日本ではどうもでした(^^)
      帰ってから1週間ほど時差ボケになっていたらしい娘さんは、最近やっと普段のルーティーンに戻りました。夜泣きはなんだかんだで1週間以内で終わってしまった…

      日本でのできごと、すこしだけアップしたいのですが、なかなか写真が手付かずで。早く書かないと細部を忘れてしまいそう〜
      でもほんと、べべたちが遊ぶ姿可愛かった!また大きくなった2人の組体操、見れるといいなぁ。

      Delete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!