Sunday, May 15, 2016


よく立ち寄るカフェで、
私とお店のお姉さんがまったくおんなじキュロットをはいていたというね。
(ところで今時キュロットとはもう言わない?)

〜〜〜

これから娘とふたりでホリデーです。
留守中、主人はお花たちにお水をやってくれるだろうか。
心配だ。

My daughter and I are having Spring holidays in my home country.
Hooray! Here we come!

2 comments:

  1. 二人でお里帰りなんだね~♪ 楽しそう! ご両親も妹さんもみんな楽しみに待ってられるよね~。大人が周りにいるとKanaさん、少し楽ができるかな。
    美味しいものをたくさん食べて、可愛いべべちゃんをいっぱい披露して、満喫してきてくださいね~。またお話聞かせてね~。

    ReplyDelete
    Replies
    1. papricaさん、ただいま♪
      娘はたくさんの人に囲まれて、たくさんの経験をして帰ってきました。
      普段、主人と私しかいないので、妹家族と暮らす実家での生活は、想像以上に刺激的でした。そうそう、私が抱っこできなくても常に誰かの手があるので、すごく楽でした〜。ああ、すでに懐かしい・・・
      今回はほとんど食に走れずでしたが、友人たちにも会えてあっという間の日本でした。次はいつ行けるかな〜

      Delete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!