Wednesday, April 20, 2016


ほんとうは雑草なんて草はないって、言いたいけれど・・・
実際は、4月に入ってから雨の日以外の朝はお庭の雑草抜き(&花壇作り)。
やっと2/3を抜き終えて土の状態にしたので、主人が芝生をしいてくれました。
日曜日の夜は新しい芝生の上で主人が用意してくれたピクニック。
これからの時期お庭でゴロゴロするのが楽しみ♪

We've placed new sheets of turf over our backyard to have nice picnics during warm days.

2 comments:

  1. 旦那さま、優しいね♪ お花の季節、新しい芝生、春の光、みどりの香り。この美味しそうなピクニックの隣にはごろんとベベちゃんかな? いいなぁ〜。
    幸せいっぱいのひとときを思い浮かべて、私までうっとりしてしまいました。
    それにしても、温かすぎるよね〜。まだ4月なのに。

    ReplyDelete
  2. papricaさん、ねー暖かすぎますよね!日によっては暑い…車に温度計がついてるんですけれど、この前は31度でした。valleyはバンクーバーより気温高いらしいけれど、異常!夏が怖いです(>_<)
    やっとやっと芝生をキレイなものに取り替えました!ただ我が家、日当たりが良すぎるというか直射日光が当たるので、すぐに茶色くなりそうで心配です。
    花壇はなんとかお花を植え終わったので、こちらも枯らさないように頑張らないと…
    去年はローズマリーも枯らしましたので!
    娘は外にいるのが好きみたいなので、芝の上でゴロゴロできて気持ち良さそうです。

    ReplyDelete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!