Tuesday, December 15, 2015



私がプリンセスというパターンの食器を使っているのを知っている日本のお友達が
優しいメッセージとともにティーカップを送ってくれました。
これはきっと娘の分。
今までティーカップは2客持っていたので、
もうひとつ加えて、我が家の人数分が揃うようにしてくれたんだと思います。
嬉しいなあ。
一緒に送ってくれたクッキーはあっという間に食べちゃったけれど、
ティーカップは手元に残るので、使う度に彼女の思いが届いてきそうです。
家族3人でお茶を囲める日が来るのはいつだろう。

今年はどうしても時間が取れずリース作りがまったくできなかったけれど、
シュトレンは6個だけ何とか焼いたので、娘が寝ている間のつかの間の休息♪

A short break from my current engaged moments. 
What bliss.

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!