Thursday, November 12, 2015


突然寒さが深まった11月のはじめ、
我が家に小さな女の子がやってきました。
意識が朦朧とする中でふと目を向けた窓の外には、
雨の合間に現れた優しい水色の空が見えました。
今は赤ちゃんとの生活に慣れようとテンテコ舞いですが、
毎日変わっていく顔や体つきのスピードに
すでに小さな寂しさを感じています。

November.
Two-of-us has become three-of-us.

6 comments:

  1. かわいい赤ちゃんのお顔とおてて❤︎
    ご出産おめでとうございます。
    お身体お大事に(▰˘◡˘▰)
    またたくさんお話ししましょうね。

    ayako

    ReplyDelete
    Replies
    1. ayakoさん、ありがとうございます!
      毎日バタバタですが何とか昨日で3週目突入です(*^^*)
      時間が経つのがあっという間!
      抱っこしてても毎日どんどん重くなっているような気がします。
      赤ちゃんとの生活はいかがですか?
      また連絡しますね(^^)

      Delete
  2. あぁ〜ん。なんてかわいいあかちゃん。甘くてやさしい香りがここまで届きそう。
    毎日が変化と新しい発見に溢れていることでしょうね♪ こんなに可愛らしい顔をみせられたら、パパもお仕事に出るのがつらいでしょう。
    いつか会えるかなぁ〜。抱っこしたいな〜。
    心から、おめでとうございます!

    ReplyDelete
    Replies
    1. papricaさん、ありがとうございます!
      最近はよく身体を動かすようになりました。新生児とはいえ、すごいムーブメント!
      力もあるのでびっくりしています。
      赤ちゃんはミルクの香りとよくいうけれど、それに加えてベビーパウダーの香り。それが少し離れたところでも香るので、いつもくんくん、いい香りです。
      ほんと、もし近くだったら抱っこしてもらいたいな。
      いつかお顔を見てもらえますように!

      Delete
  3. ご出産、おめでとうございます☆
    本当に本当にかわいらしい赤ちゃん。
    お写真を見せてもらった私まで幸せいっぱいの気持ちになりました。

    寒くなってきましたね、どうぞ産後のお体を大切にしてください。

    ReplyDelete
    Replies
    1. erikoさん、ありがとうございます!
      今はまだ手探りでアタフタしていますが、赤ちゃんとの生活は、毎日あっという間に時間が過ぎてしまうんですね。
      慣れるまで(慣れるのかしら?)は時間がかかるかもしれないけれど、いつかerikoさんのように落ち着いて育児ができるようになるといいなと思っています。
      どうぞ色々教えて下さい!

      Delete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!