Saturday, October 31, 2015


今年はジャコランターンも彫る暇がなかったハロウィーン、
お菓子だけは用意してました。
お菓子はいつも袋詰めにしておいたものを渡すのだけれど、
去年70組作ってあまったので、今年は50組。
でも天候のせいか去年よりも子供たちは少なかったな。

今年のハロウィーンも主人は仮装をして子供たちを驚かせる役でした。
(顔なしのマスクをつけてるので、実際は子供より大人のほうが驚く)
来年はどんなハロウィーンになるのかな。

Halloween is over now.
Our big day is now coming.

2 comments:

  1. 袋詰にしてあげるなんて、kanaさんらしい〜。それに、仮装してドアをあけるご主人さま…楽しいっ!確かに、顔なしがドアをあけたら、私だったらぎゃーーっって叫んでしまうと思う。
    Big day、もうすぐやってくるんだね♪ 楽しみっ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私、つい、みんなが同じ数だけお菓子をもらえないと可哀想かな〜なんて考えてしまって、主人には気を使いすぎって言われるんですけど…袋詰めだと開けるときに楽しいかなと思って今年もそうしました。
      ハロウィーンは何気に楽しみにしている主人、来年はもっと仮装を楽しみたいとのことです〜私は傍観者で(^^)
      Big dayはあっという間にやってきました。今は新しい生活に慣れるのに精一杯で毎日があっという間です〜

      Delete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!