Wednesday, September 16, 2015


今年はどんぐりに目がいきます。
久しぶりのダウンタウンで、久しぶりに衝動買いをしたのはどんぐりのナプキンリング。
何度も手に取って、ちょっと悩んだ末に買いました。
普段はあまり季節が限られる小物を欲しいとは思わないのだけれど、
お店でのディスプレーがとても素敵で。
どんぐりの部分が木でできているところが特に好きです。
今年は秋のリースにもどんぐりを入れたし、
大きさが微妙に小さくて使い辛かったスロウの布地にもどんぐり見っけ。
十年近く前に作ったスロウだけれど、
今年は使い道を見つけたのでたくさん使えそうです。
もう少ししたら、本物のどんぐりも拾いに行く予定♪

I've got pretty acorn napkin rings for our fall table.

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!