Tuesday, June 23, 2015


今年はなんだか暑さに負けて、
おそうめんばっかり食べたくなる。

Cold food for warm days.

2 comments:

  1. わぁ〜♪ 夏らしい素敵な食卓風景!お皿や器も素敵だし、とっても美味しそう〜。
    kanaさんはおそうめんのつゆも自分で作られるの? 
    お昼ごはんかな? ごちそうね〜☆

    ReplyDelete
    Replies
    1. papricaさん、こんにちは〜。暑くてバテバテになってます〜。
      おそうめんて子供の頃は何とも思わなかったけれど(それどころかおつゆが顔に飛んで嫌だった)、今食べると美味しいんですよねえ。水菜が手に入ったので、シャキシャキ美味しかったです。でもトマトを入れてから、トマトを入れるのは冷やし中華だったことに気付きました。実は麺は日本から、おつゆは頂き物です(^^)今はおつゆを作る気力もありません・・・ダメダメ。
      平日のお昼のヒトコマでした。

      Delete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!