Wednesday, June 24, 2015


“私は近ごろ、誰しも人は少年から大人になる一期間、
大人よりも成熟する時があるのではないかと考えるようになった。”

坂口安吾「風と光と二十の私と」


数年前に私のアシスタントとしてボランティアしてくれていた子に久々に会ったら
彼はもう二十歳になっていて、当時のふわふわした印象がすっかりなくなっていました。
そんな彼を見ていたら、高校生の頃に好きだった坂口安吾の言葉を思い出しました。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!