Monday, December 15, 2014


終わった!
クリスマスリースやアドヴェントクランツなどのオーダー、
すべて終わりました。
今年は自分用のリースは作れなかったけれど、
たくさん作ったので満足。
私はやっぱりオーソドックスでシンプルな素材で
形をきれいに整えないワイルドなリースが一番好きだなあって
作っていて思いました。
ジンジャーブレッドハウスは主人が作ってくれました。
(私は少しだけアイシングをお手伝い)
はじめてにしては上出来!

I got many orders of wreaths and adventskranz (advent wreaths) for this Christmas 
and all is done!

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!