Friday, November 28, 2014


雨と共に流れていった秋の代わりに、雨に乗ってたどり着いた冬のはじまり。
ずっと東の町からは今年もオーナメントが届きました。
今年は引っ越しをして新しい家になったので、家のモチーフのオーナメント。
屋根からはハート型の煙が立ち上っていて可愛いです。
このオーナメントのワインレッドの紐をシルバーや麻のような色に
変えたいなあと思っているのですが、しばらくはまだこの色を楽しむことに決めました。
リボンの赤、ペッパーベリーの赤。
冬がとても似合う赤。

Winter red.

2 comments:

  1. Kanaさんのお花の生け方、好きだなぁ。いつもとっても楽しみにしているんですよ♪
    じょうろの方も、最後の一枚も、色合いや素材のバランスがすごく好き。
    新しいスペースにも慣れてたころでしょうねぇ♪ 今年のクリスマスは新居で。またクリスマスカラーを見せてくださーい。
    ビクトリアも雨ばーーーっかりで、気持ちが滅入っちゃいます。今週末は寒くなるみたいだけど、本当かなぁ。Kanaさんのところはどうですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. papricaさん、こんにちは!
      寒いです!金曜の夜の雪はまだ薄っすら残っています。今年は雪たくさんかなぁ。ホワイトクリスマスかな。お天気がいいと余計寒いですね(^人^)

      花の生け方、基本的にあまり考えずにやっています。でもpapricaさんのお好みに合って嬉しいな。
      それからクリスマスのグリーンも作り始めてますよ〜。今年は納品日(って言うのかな?)がバラバラなのでゆっくり作っています。しかもお庭に出しておけるので、乾燥も防げて気持ちが楽になりました。
      また写真載せますね〜

      Delete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!