Saturday, August 9, 2014


これまで暮らした家を売り、新しいオーナーの方に昨日引き渡しました。
スタジオと呼ばれるスタイルの小さな小さなスペースでしたけど、
8年間ずっと私たちの我が家であってくれました。
9年前にここを買ったときはまだ更地の状態で、
山の上の澄んだ空気と夜空にくっきりと浮かぶ星が
とっても魅力的だったのです。
次のオーナーは自らそこに住むわけではないのですが、
それでもここが誰かの安息場所になることを願って、
小さくさよならを言いました。

We said our good-byes and thank-yous to our home of the past eight years.

2 comments:

  1. おはようございます!
    あら~♪ お引っ越しだったんだ~! どこどこ? ビクトリア?! だったら楽しいのになぁ。
    長く住んだ家にサヨナラをするのは寂しいです。ものが箱に詰まって、ガラーンとしてしまった住み慣れた空間を目にすると、ありがとうね~って切なくなりますよね。
    で、同時に、新しいスペースにワクワクするでしょう? 私もここに引っ越した時は、毎朝起きるたびに嬉しくてはしゃいでましたよ。また、新しいお家のことも教えて下さいね~。
    疲れが出ませんように。

    ReplyDelete
    Replies
    1. papricaさん、こんばんは。
      引越しすることになりました。残念ながらビクトリアではありません〜
      バンクーバーから車で1時間ほど内陸へ入ったところです。
      来週末まで新しい家には入れないので今はホームレス状態です(´・_・`)

      まだ引越しの実感が湧かないんですよ〜。でも荷物を運び終わったら、papricaさんのように起きるたびにはしゃいでしまいそう!
      今度の家はタウンハウスなのですが、これまで住んでいたところよりは広いので、ブログでも家内を紹介できるかな〜と思っています(^^)

      Delete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!