Monday, April 21, 2014


家に飾るために買ってきたチューリップがとても素敵だったので、
イースター用のミニブーケのアクセントにも使いました。
細かいレースがついたバレエのチュチュのような可憐な出で立ちで、
チューリップなのに開花するとまるでペオニーみたい。

They are like pretty lacy tutus, aren't they?
These are tulips, believe it or not!


2 comments:

  1. かわいいっ!こんなチューリップがあるのですねっ。
    ちりちりとした花びらで、言われなかったらカーネーションやトルコキキョウの種類かなと思いました。
    花のあるお部屋、いいな♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. このチューリップ、変わってますよね。蕾の時はちゃんとしたチューリップの蕾で、しかももっと赤っぽかったのです!
      時間が経つに連れ紫が強くなっていって素敵。萎むとまるでバラのようです♪
      実家ではほぼ毎日花を欠かず飾っていて、子供の頃はそんなものかと思っていたけれど、いつしか私もリビングにはできるだけ飾っているようなりました。
      花は癒しでもあり、我が家のグロッサリーの一部でもあります(^^)

      Delete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!