Monday, December 30, 2013


大掃除とまではいかないけれど、2日にかけていつもより念入りにお掃除しました。
その間、買い出しにいったり、元旦の準備をしたり、
友人の焼いてくれたビスコッティとコーヒーで一息入れたり。
飾り棚には普段飾っているモノトーンの絵の代わりに、
前回日本に行ったときに伯母とお揃いで買った
染職図案家である吉田龍史さんの「花鳥」のカードを飾りました。
写真では見えにくいですが、ゴールドもたくさん使われていて絶佳です。

I have cleaned the entire house for the coming new year.

2 comments:

  1. 白いヒヤシンス清々しいですね。
    カードも素敵。
    新しい年もまたおジャマさせていただきますね^ ^
    楽しい時間をありがとうございました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. nonさん、あけましておめでとうございます。
      昨年はどうも有り難うございました♪
      なかなか思うように写真に撮ったり文章にしたりにできませんが、新年も気ままにブログを更新していきたいと思います。
      また是非遊びに来て下さいね〜
      Happy January!

      Delete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!