Monday, October 14, 2013


主人がカヤックをしている間、静かな水辺で本を読んでいました。
朝方に彼のおばあさんの悲報を聞いたばかりだったので、
彼は彼なりに水の上で静かな時間を過ごしていたのかな。
お義母さんもお義父さんもそれぞれ仕事やお買い物に行ったりして
別々に過ごしていたそうです。
両親の家へ戻るとすでにディナーのゲストが到着していて、
ドアを開けたらターキーの焼けるいい匂いがしました。

それぞれの午後、いっしょの夜。

We spent a night at my husband's mother's house for Thanksgiving
and shared a lot of laughter and a bit of tears.

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!