Saturday, August 3, 2024


Lemon crinkle cookies.

私が初めてブログを始めた頃、
2006、7年くらいだったでしょうか。
サンフランシスコに住むパリジャンの方の
お料理ブログが好きで、
本を出版された際に私も買っていくつか作りました。
今でもよく作るレモンクッキーは彼女のレシピで
家族も大好きなのですが、
ちょっと別のものを作ってみたくなったので
新しいレモンクッキーに挑戦。
グルテンフリーのクリンクルクッキーです。
日本で食べるサクサクで香ばしいものではなく
北米らしい柔らかいクッキーで、
グルテンフリーでもなかなか美味しかったので
また作ろうと思います。
レモンの香りがとても良い🍋

最近は面倒くさくて
めっきり新しいレシピにトライすることが
少なくなっているのですが、
暑さが収まったら天然酵母で作るパンの種類を
増やしたいと思っています。

by The Loopy Whisk.

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!