Friday, December 8, 2023


雪が降らない~と言いましたが、
誕生日当日は1日中雪でした❄️
朝娘を送った後ウォーキングしていたら
ワンちゃんの散歩をしていた友人に会い
「お誕生日おめでとうー。ブランチ行こう!」と
誘ってくれて、
最近ドーナツを売り始めた韓国系ベーカリー兼レストランで
エッグベネディクトを頂きました。
ドーナツも食べたし、すごいボリュームで半分はお持ち帰りでしたが、
お店のお姉さん、お誕生日おめでとう~と
キャンドル付きのケーキをサービスしてくれて
とても嬉しかったです。
(これも持ち帰って、あとで映画を観ながら頂きました)
友人たちにも祝ってもらい、嬉しい美味しいバースデーでした。

帰りに立ち寄ったリッカーストア(酒屋)では店員さんにIDの提示を求められて、
「わーIDなんて久しぶりに聞かれたよ」と言って見せたら、
「そうなの?」とお兄さん、私の年齢確認をしてすっごく驚いていたのでした。
若く見えた(いや、子供っぽく見えたのか)?!と、ちょっぴり嬉しい出来事でした。

夕方は娘のクリスマスミュージカル。
私はクッキーを差し入れるボランティアだったのですが、
何故クッキーをと言うと、
クッキーに扮した子供たちが、
クッキーの気持ちになって5つのお話を語る可愛い作品だったからです。
そのタイトルはそのまま「クッキーたち」。
娘の役はオレオ。
頑張りました。
 

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!