Monday, May 15, 2023


娘に言われるまでまた忘れていた母の日でしたが、
くるくる回る紙のブーケと
ちいさなマリーゴールドの苗をもらいました。
「本当は花が開いてないのが良かったんだけど、
これしかなかったのー」と言ってくれました。
花を買うときに私がいつも蕾のものを買うのを
覚えていたようです。
ちょうど鉢が余っていたので
家の中に飾ることにしました。
可愛い。

週末は気温も高く予定もなかったので、
カルガリーでサイクリングしたり、
バンフまで行ってスクーターに乗ったりで
あっという間に真っ黒になりました。
(ここで言うスクーターは
日本ではキックボードのことです。)
娘は運動音痴でなかなか上手くスクーターを
使ったりするのができなかったのですが
やっと上達してきました。
私の実家は私も含め皆運動が得意だったし、
主人も運動大好きなので、
娘の運動音痴には少々驚いていますが、
それでもアクティブで外遊び大好きなので
良かったです。
カナダはとにかくアウトドアの
アクティビティばかりなのでね。
なのでここに住んでると、
女性が逞しくなるのがよく分かりまーす。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!