Monday, November 29, 2021


Christmas Blue....

ここ数年はシルバーと白をメインに
飾りつけをしていましたが、
今年は色を入れたくなりました。
数年前のポマンダーのリボンの色が好きだったので、
娘との話し合いの結果、ブルーを少し。
今年の娘のオーナメントも少しだけブルー。
クッキーとバレリーナで、プチプラでも可愛いです。
毎年ひとつずつ買い足している
ピューターのオーナメントはまだ届きません。
早く届かないかなあ。

2 comments:

  1. クリスマスのデコレーション、とっても素敵です。きれいな青ですね。
    娘さんのサンタさんへのお手紙も、優しいメッセージがいいなぁと思いました。
    ピンタレストやインスタグラムなどで素敵なクリスマスツリーやお部屋の飾りを見るたびに、次のクリスマスこそはこんな色合いで。。。と考えるのですが、結局毎年赤と緑と白で変わり映えのない感じで終わります。なので、娘さんとも相談して青を入れる、そういうの楽しそうだなぁと思いました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Erikoさん、こんにちは。
      娘もですが、私も青が好なので、青になりました。元々青と白の組み合わせが好きなので、こんなクリスマスの飾りつけも、すっきりして気に入っています。
      外のデコレーションや友人のおうちはカラフルだったりゴージャスだったり、とても楽しいので、自分の家では少し落ち着いた感じにしています。でも正統派の赤とグリーンの飾りつけにも憧れている自分もいます。イギリスの昔ながらのクリスマスデザインも大好きです。クリスマスは準備をしている時間が楽しいですよね🙂

      Delete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!