Sunday, August 29, 2021




Happy Birthday, love.

主人の誕生日だった土曜日は
ピザ好きな彼のために
ピザをテイクアウトして公園でランチすることに。
カルガリーでピザが美味しいところをリサーチし、
ピザ、サラダ、デザートのセットを予約しておきました。
あとコーヒーとレビューがよかったティラミス、
娘が楽しみにしていたマカロンも買って、
近くのPrince Island's Parkへ行きました。
結果、テイクアウトすごく良かったです!
私はあまりカナダのピザが好きではなくて
ここ最近は主人がピザをオーダーしても
食べていなかったのですが、
ここのはイタリアのみたいに薄目でクリスピーで
すごく美味しかった。
ちなみにオーダーしたのはthe Godfatherというたくさんのミート&アーティチョークのスパイシー系と
ほうれん草とアーティチョークのクリーミー系。
主人チョイスでしたが、
特にクリーミー系のが美味しくって、娘も大喜びでした。
(家族揃って、ほうれん草とアーティチョークが大好き。)
そしてデザートも美味しくて、特にティラミス!!
こんなに美味しいの初めて食べました。
主人のために選んだお店でしたが、みんな満足。
(実はピザとティラミスでお腹いっぱいで
サラダとデザートは夜お家で食べました。)

この日は久しぶりの晴天で気温も上がり、
公園散策も楽しめました。
カルガリー、
感じの良いカフェやレストランがたくさんあって、
開拓するのがとても楽しいです。

I was very happy to have a takeout from Alforno Bakery to celebrate my hubby's birthday at a park on a weekend.
 It's been nine months since we moved to AB,
and finding new favorites in the our new city is very fun.

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!