Friday, October 11, 2019


パンプキンパッチへ。
私が贔屓にしているナーサリーのパンプキンパッチに行きました。
娘はいつも通りニワトリにエサをやり、ヤギに挨拶した後、
ヘイライドに乗りパンプキンパッチへ。
シダーの迷路や遊具、砂場、ヘイでできた滑り台、
お化け屋敷などもあり、楽しめました。
この日は豚や孔雀も見学。
ただ、ここのパンプキンパッチ、地面一面にかぼちゃを置いているだけで、
本物のパッチ(畑)ではないのが残念(まあ、よくあることです)。
主人と娘はハロウィーンまで取っておく用のかぼちゃをひとつずつ、
私は娘が遊べそうなミニかぼちゃをふたつ買いました。
それにしても、毎年変わった形のパンプキンを選んでくれます、彼ら。
私はもっとオーソドックスなのがいいんだけど…

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!