Monday, June 10, 2019


ある日のベッドのサイドテーブルがグリーンで、
何だか好きな感じだったので写真に撮りました。
ジャスミンという名前がついていた毛糸。
今年のバレンタインに自分に買った
私のタポタポのほっぺた用のコロコロ。
そしてガラス容器の中には普段のジュエリー。

シルバーもいくつか持っていますが、
ジュエリーは20歳の頃からずっとゴールドが好きです。
数年前から主婦湿疹が酷いので
あまり指輪はつけないのですが、
ブレスレットはつけています。
チェーンが切れやすいのが悲しいけれど、
自分の目にダイレクトに入ってくるブレスレットが一番好きです。
今はムーンストーン付きのチェーンです。
ネックレスはクリスマスに主人がくれた
ブルーのカルセドニーですが、
ブルーというよりミントっぽい色。
夏らしい色合いで気に入っています。

ジュエリーも季節にそって選べると素敵ですね。
(そんなに持ってないけれど😝)

I somehow stared at my nightstand one day 
and realized that I loved its summery tones.

2 comments:

  1. 素敵〜!ジュエリーの雰囲気、さりげなくて女性的なところがkanaさんらしいな♪
    「コロコロ」が気になる〜。この小さなローラーをほっぺにコロコロさせるの? 気持ちいいマッサージだね♪ サイドテーブルにおいてあるのだから、ベッドに入ってからコロコロしてるのかな〜って想像してしまった(笑)。こういう自分へのおくりもの、いいなっ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. papricaさん、ありがとう~
      コロコロ(これも正式名称は何!?)、私はジェードにしたけれどローズクウォーツのピンクもありました。夜、娘の本読みの間にほっぺに当ててコロコロ転がしていますー。効いているかは不明~。ほっぺ、本当にタポタポで困ってるの~😭

      Delete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!