Tuesday, July 3, 2018


ご一緒したお教室の皆さんと最終日に行ったレストランにて。
昔は紳士専用のシガールームだったという個室を運良く貸し切れたので、
とっても良い雰囲気で食事が出来ました。
私はアントレ、サラダ、メインにしたのですが、
やっぱりカナディアンポーションでメインを食べ終わる頃にはお腹が弾けそうでした。
(デザート苦しくて食べられず)
写真はメインのサーモンで
アップルソースとサルサベルデで新鮮でした。
ミニスコーンのようなポテト、可愛かったので家でもやってみようと思います。
アントレのフォアグラとダックのリエットにしても、
フレンチっぽいけれど
やっぱりウェストコーストなさっぱりした味付けで好みでした。
お料理も美味しかったし、
いつもお稽古後の茶話には時間的に参加出来ていなかったので
他の生徒さん方ともお話出来て嬉しかったです。
帰りは車からカナダデーの花火も拝め、本当に久しぶりな大人時間を楽しめました。

Canada Day's dinner with my classmates and our teacher
at a restaurant's library, which used to be a gentlemen's sigar room, was faburous!

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!