Friday, July 27, 2018


友人とブランチに行った帰りに
我が家に寄ってもらって
バイオリンを弾いてもらいました。
習い始めて1年半なのに発表会ではカノンを弾いたそうです。
大人になってからやりたかったことをするっていいですね。
難しい〜先生怖い〜と言っていたけれど、
とても楽しそうでした。
練習曲、私が子供の頃に練習していたのとおんなじで
懐かしいなと思う半面、練習大嫌いだったことも思い出しました…
娘は友人のバイオリン姿をニコニコしながら見つめていました。
私もいつかまたバイオリンしようかな。

My daughter was so delighted to see my friend playing the violin.

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!