Saturday, June 23, 2018


夏至でしたね。
白と青、ひとつずつある紫陽花の青いほうが先に花を咲かせました。
まだまだ小ぶりだけれどたくさん花をつけてくれています。
それにしても最近暑くて、30度超えの日が数日続いていたのに
いきなり15度になったりして肌寒くて身体が追いつかない。
この国の気温変動、実は私には切実な悩みだったりします。

Summer solstice.
My blue hydrangea has its flowers bloomed.

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!