Saturday, October 7, 2017


Wi-fiの会社を変えることになり、
ならばと1ヶ月ネットのない生活を送ってみた結果、
ネットに費やす自分の時間の価値について考える良い機会になりました。
娯楽としてはやっぱり欲しいものだけど。

We spent a bit more than a month without the internet.
It was a great opportunity for us to think about how we want to spend our time on using the internet daily in future.

2 comments:

  1. インターネット生活にお帰りなさい(笑)。 私はネット生活にどっぷりなので、それがない生活は考えられないけれど。。。なくなってしまったらずいぶんと自分の時間が増えるのだろうな、って思います。どんな風に感じられたのか、これからどんな風にネットを利用していこうと思われたのか、また聞かせてクダサーイ。 ブログ、続けてくださいね~。お願いしまーす。

    Oちゃんの後ろ姿、かわいいなぁ。 何をしていても、どんなお洋服を着ていてもかわいいな。。。 

    ReplyDelete
  2. こんにちはー
    ネットが家にないと、我が家はテレビも見れないのですが、後回しにしていたことを積極的にしたり、レシピもその場しのぎに検索するのではなくちゃんと本を開いたり、なんだか理想的な生活がありました(^-^)主人は仕事場でネット使えるので問題はなかったけれど、オンラインゲームをするので、最後のほうはゲームしたい~ってなってました。
    私もブログも書いたり読んだりしたいし、たまにネットで買い物もするので、あったほうが断然嬉しいです。ブログ今のとことはやめるつもりないですよ!

    娘 2歳になり、毎日ワイルドです(°▽°)
    動物の鳴き声にはまっています~

    ReplyDelete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!