Sunday, November 5, 2017


光が散らばって、
イルミネーションのように輝く秋の午後。

A walk on a golden wood.

2 comments:

  1. Kanaさん、こんにちは!
    楽しみに待っていました。美しいお写真がいっぱいで嬉しいです。
    娘さんの2歳のお誕生日、おめでとうございます。木のおもちゃがすごくほぉっとする感じの雰囲気ですね。握った時に子供たちの手にしっくりする用に削られているのでしょうか。
    ハロウィーンも楽しい思い出になりましたね。ゴジラ、かわいくてとても暖かそう。
    ワクワクしながら見せてもらいました。
    気づけばもうクリスマスが近づいていますね。。ここからが本当に早いんだったなぁ。。。と焦りを少し感じています。お互いこのいい季節を楽しみましょう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. erikoさん、こんばんは。楽しみにしてくださってありがとうございます~

      私、今PCで見て気付いたのですが、写真が荒いですね!しばらくカメラではなく携帯で撮ったものを載せていたので、今見てびっくりしました!色もよくないし・・・風景の写真は本当はもっと色が鮮やかできれいなんですよ・・・と言ってみる。取り換えられる写真があったら、後で替えるかもです。

      娘の木のフィギュアは子供用のおもちゃなのでちゃんと面取りがしてあって安全なんですよ。娘もよく遊びますが、正直私が欲しくて、いろんなイベントごとに集めているんです(^^)

      ゴジラ・・・完全に主人の意向です。私は赤ずきんちゃんがいいなって言ったんですが、まあ着ぐるみは赤ちゃんの頃しか着れないので良しとしました。本当にあったかそうでしたよ!
      クリスマスまであっという間ですね。私もぼちぼち準備を始めます。
      良い冬を!

      Delete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!