Monday, July 10, 2017


そうだ、と思い立って、中学からの友人に手紙を書いた翌日、
彼女からの手紙が届き笑ってしまいました。
会いたいね。

A letter arrives and gives me some mixture of happiness and melancholy.
Missing my friends in my home country this summer.

2 comments:

  1. この貝殻のリースも手作り?! 素敵〜! kanaさんのセンスにはいつもうっとりしています。
    白いお花は芍薬かなぁ。ふわふわでかわいいな。うちのは鮮やかなフューシャ色なんだけれど、切り花にすると重たすぎてぐったりしちゃう。幾つかたばねてこうすると素敵♪

    いいお天気が続いていて気持ちいいね〜。素敵な週末を!

    ReplyDelete
    Replies
    1. paprikaさん、ありがとう♡
      このリースは確か去年作りました。薄くってほんとうに見えにくいのですが、水色のリボンが巻いてあります~

      お花はシャクヤクです。この時期が終わる前にと慌てて買ってきました。フーシャ色のシャクヤクも鮮やかでいいですね!確かに切り花だと持たないし、もったいないですよ。切り花にしなくても、青空とのコントラストを楽しむのは素敵。長い間楽しめますしね♪

      Delete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!