Thursday, July 27, 2017


大学の休暇中、今度は弟がカナダに遊びに来てくれました。
観光やショッピングだけでなく、新しくできた友達とハイキングに行ったり、
主人ともディスクゴルフやカヤックなどを楽しんだり、
なかなか忙しい滞在だったようです。
毎日一緒にいたわけではないけれど、
これまでで一番一緒に時間を過ごせた1週間でした。
弟にはいつまでたっても甘々の私ですが(たぶん)、
可愛い弟が娘をとっても可愛がってくれて、なんだか感慨深かったです。
滞在最終日のお散歩の帰り道、
「今日は山がきれいだなあ」という弟の言葉に上を見上げたら、
雪を被ったマウントベーカーが本当にくっきり見えて、ちょっと切なくなりました。
一緒に過ごせる時間はあんまりないけれど、
優しくて素直な妹と弟に恵まれて幸せ。
来てくれてありがとう。ねーねはとっても嬉しかったです。

I love having my siblings with me, but hate waving good-byes.
The stay of my younger brother in BC has left me so many good memories,
and I'll cherish them for good. Miss you.

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!