Sunday, June 18, 2017


カナダの海よりもハワイの海のほうがずっとしょっぱいよと、
主人が言っていたけれどほんとかな。
試してみればよかったかな。
(実は旅行記、まだ終わっていませんでした。長くてごめんなさい~)

ホテルの前のワイキキビーチやカイルアの海でもたくさん遊びました。
とくにカイルアの海は透き通っていて、
カヤックの上からでも海底岩や魚がよく見えました。
海の上でそよ風が肌を撫でる瞬間がとても贅沢で、
その感触をいつまでも覚えていたいなと思いました。

Feeling tropical zephyrs on my skin on the ocean was the most luxury moment of that trip.

My husband mentioned that the sea water of Hawaii was saltier than the one of ours.
Is it really?

2 comments:

  1. カナダの海の水をなめたことがないからわからないけど塩っぱい感じ、確かにしないかも!
    バカンス、楽しめてよかったね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今度、海行ったらしょっぱいか試してみるねー。
      うん、弟とは5年ぶりだったし、楽しい旅行になりました♪ ありがとう!

      Delete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!