Thursday, June 8, 2017


主人に娘を預けて、両親と弟とアフタヌーンティーも楽しみました。
妹(先に帰国してしまった)がそろわなかったのは残念だけれど、
家族みんなでゆっくりゆっくり、穏やかな時間。
ハワイ滞在中、父がとってもリラックスして楽しんでいて、
リタイアしてほんとうに良かったな~としみじみ思った娘でした。
そして「パパ、最近よく笑うの」と、
母が嬉しそうに話していたのも印象的でした。

Afternoon tea with my parents and younger brother.
Such a nice serene time it was.

2 comments:

  1. ご家族との水入らずのひととき、離れて暮らしているとそういうひとときがとっても貴重ですよね。お父さんとお母さんもとても仲良しさんなのですね♪ 羨ましい~。 リラックスして楽しそうに笑っている親の顔って、子供にとっては何より嬉しいもの。本当に素敵なハワイ旅行だったのね~。

    どの写真も、そのまま絵葉書になっちゃいそう。Kanaさん、今でもパナソニックのGF(3だったっけ?)使ってる? Kanaさんのセンス、大好きです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. papricaさん、
      実家の家族とはスカイプで連絡を取り合っているものの、今回娘がいとこたちと遊ぶ姿を見て、なんだかぐっとくるものがありました。私にとっても海外暮らしで一番辛いことはは家族に会えないことです。でも今回のハワイ旅行ではみんなと遊べて楽しかった~あっという間の時間でした。
      両親は、そうですねえ、仲いいですね。ハワイの前にも国内旅行をしたり、ふたりでいろいろやっているみたいです。父にもこれから自分が楽しめる趣味をたくさん見つけてほしいなって思います(^^)

      カメラはハワイの写真も含めて、ほとんどはGF3ですよ~。今月のお庭の写真は、父が使わなくなった携帯をもらったのでそれで撮ってみましたが・・・色が好きじゃないので、GF3に戻そうと思いまーす。papricaさんに写真褒めていただけて嬉しいです♪ありがとう~

      Delete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!