Sunday, May 14, 2017


今年は主人のお手製のBBQでのハンバーガーに
義父が買ってきてくれたチョコレートケーキがデザートの母の日でした。

主人の家族との付き合いももう12年。
習慣も考え方も違うし、最初の頃は付き合うのが大変だったけれど、
色々なことが(たぶんお互い)どうでもよくなっていって、
最近では何が大変だったのか、あんまり思い出せなくなってきました。
みんなで笑える時間を過ごせるようになるから大丈夫だよと
当時の自分に言ってあげたいくらいです。
時間の流れはすごいなあ。

I hope you had a good Mom's Day!!!

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!