Saturday, February 18, 2017


バレンタイン、我が家は私から主人へではなく、
北米式に主人から私へのスタイルです。
今年も去年と同じお店でコーヒー飲むついでにチョコレートを買ってくれたのだけれど、
6粒頼んだら、お店の人、
ペイストリーを入れる紙袋にチョコレートをポイッと入れたので一瞬クラッと・・・
 この日は確かにお店も混雑していて忙しそうだったけれど、超テキトウ。
こちらではそういういい加減さも結構あるあるだけれど、本店でもそうなのかしら。
去年は箱入りの9個入りをもらったのでびっくりでした。
一応ショコラトリーなのだから、
少ないチョコレート用の箱くらい用意しておいて欲しいと思ったバレンタインでした。
それを見ていた主人が後日別の場所で改めて買ってくれたチョコレート。
こちらは去年よりも箱がバージョンアップしていました(笑)

I guess I am not much of an eco-friendly person. 
Sometimes, wrapping paper and boxes are so important.

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!