Tuesday, November 1, 2016


ハロウィーンの夜、
主人と娘は骸骨のコスチュームを着て、
私は黒いワンピース、タイツに三つ編みで
アダムスファミリーのウェンズデーになりました。

Oh, time flies like a storm! 
Last Halloween, I was having a huge bump and was counting minutes for our daughter's arrival,
and now we were choosing pumpkins and wearing costumes....well, well.
My husband and daughter became skeletons and I became Wednesday from Addams Family!
Come to think of it, I had been a teenager the last time I dressed up before last night.
 Oh, life.

2 comments:

  1. わぁ♡ いいなぁ。私、パパ+ママ+キッズみんなが一緒に仮装してTrick or Treatしている様子を見るのが、ハロウィンの一番の楽しみです。kanaさんたちもかわいいアダムスファミリーになったのですね☆ 見てみたかった〜。おーちゃん、大きくなったね〜♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. papricaさん、こんばんは〜
      ハロウィーンも終わってしまいましたね。あとは大きいイベントはクリスマスですね〜早い〜

      私は普段着ている黒いワンピースに白い襟をつけて、三つ編みを編んだだけ、という仮装と言えるのか?!という程度でした(^^)
      でも分かってくれる人は分かってくれました!来年は仮装するかな〜(実はめんどくさい)
      今年着てくれた子供たちの中で1/4が忍者でした〜。でも最近はあんまり家を回ってトリックオアトリートをしないのかもしれませんね。毎年来てくれるこの数が減っている気がしまーす。
      娘は今年はお留守番でしたが、来年はトリックオアトリートに参加できるかな。今10歩ほど歩けるようになりました。どんどん成長してしまって日々びっくりの連続です。

      Delete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!