Wednesday, October 7, 2015


元同僚の仲良しさんたちが遊びに来てくれました。
テーブルに着いたら写真を撮る暇がないので、
準備している途中で数枚パチリ。
私は朝からビーフシチューをコトコト煮るだけで、あとは簡単なものだけ。
シチューにはオニオンとポピーシードのパンとライス。
私はどちらかというとライスのほうが付け合わせとして好きなんだけれど、
オニオンのパンはシチューに合って美味しかった!
デザートを持ってきてくれたので、約3ヶ月ぶりに果物以外の甘いものも食べました♪
友人とおしゃべりするなんて本当に久しぶり。
たくさんのお土産付きで、あっという間のひとときでした。
音楽はジャック・ジョンソン。
数年ぶりに聴いたけれど、おしゃべりを邪魔しない柔らかい声でやっぱり好き。

My friends visited me on a rainy day.
 I prepared only simple dishes for lunch; 
our chat with a lot of tea (and coffee) was the main dish of that day!

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!