Monday, January 19, 2015


ネコは犬と違って人にかまわれるのがあまり好きではないと聞いていたので、
ボーニーの行動には驚かされっぱなしでした。
1日に何度も階段を上り下りするのだけれど、
その足音が人間よりも大きく、何度も足を踏み外す。
通り道のど真ん中でダラーンと寝っ転がって行く手を塞ぐ。
カーテンは引っ張り下ろし、網戸は飛び蹴りして壊し、
おトイレの砂は床に掻き出し、
ダイニングテーブルに飛び乗って食べ物をもらおうとし、
少しでもぬるいお水は飲まない。
夜中に私の頭に(何度も)飛び乗ってきて、そのせいで私は首をひねってしまう始末。
手強いおじいちゃんネコ、でも動く度についてくる甘えん坊。
そんなリラックスしまくりだったボーニーは土曜日の朝に帰って行きました。


ごろん。

Bonnie was VERY relaxed, acting like he was the prince in the house!

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!