Sunday, November 30, 2014


Sweet November.

2 comments:

  1. kanaさん、こんばんわ!
    この冬写真シリーズ、とっても素敵☆ しっとりとした気持ちになりました。
    どの一枚をとっても絵葉書になるほどきれいで。kanaさんが一枚一枚丁寧にシャッターを押して撮影された様子が浮かんできましたヨ。kanaさんのところのほうが寒そうだから、そちらはホワイトクリスマスになるかも〜。
    ↑↑のクリスマスの準備、着々と進んでいて素晴らしい〜。私たちはぜーんぜんです。今年はイブの日まで仕事なのよー(涙)

    ReplyDelete
    Replies
    1. papricaさん、こんばんは。
      なんだかね、自然の美しさに勝るものってないんだなって、歩きながら思います。朝、霜が降りた足元も車の窓に張り付いた結晶も、夕方ピンクやムラサキに変わっていく夕空も本当に綺麗で何度みても目新しい。景色の写真を撮るときはいつもそんな気持ちになっています。ふふ。
      そうですね!今年はホワイトクリスマスかもしれない!
      そうだったらいいな。真っ白に染まったクリスマスの朝なんて、とても素敵です(^^)
      papricaさんはイブまでお仕事なんですね。papricaさんの仕事場も師走でお忙しいのでしょうね。年納めのラストスパート、頑張れ〜!
      でも今足元も凍っていたり滑りやすかったり危険ですよね。気を付けてお出かけ下さいね。

      Delete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!