Monday, June 2, 2014


主人が1泊で出かけたので、ひとりっきりの土曜日。
朝起きて、ベッドの上でコーヒーを飲みながらネットでニュースを見て、
暑くなる前にとバスに乗って用事を済ませにいきました。
その後は、何をしようかといろいろ考えてみても思いつかないので、
近くの本屋にふらりと立ち寄り、1時間以上も本を物色。
アイスコーヒーを片手に、帰りのバスで買ったばかりの本を開き、
ゆっくりバスに揺られて帰りました。
夕ごはんにはお豆腐のお味噌汁にそぼろ丼!

I had the whole Saturday for myself.

2 comments:

  1. うはっ♪ KanaさんTime、だね♪ 
    たまにはこういう一人っきりの時間・空間っていいよね~。私は一人の時間があると、あれもこれも!ってバタバタ忙しくしちゃうタイプで。。。貧乏性なんだ、きっと。
    どんな本を選んだのでしょう? 

    ReplyDelete
    Replies
    1. Papricaさん、こんにちは!
      一人タイム、たまにはいいですよね〜
      ご飯の支度も好きな時にできて♪
      あれこれしたくなるの、わかるな。
      私も別にこの日でなくてもいいことをわざわざやりに行ってしまいましたもん。
      (ちなみにメディカルカードをサービスカードに替えに行ったり、とか。)
      この日はマーガレット.アトウッドの小説を買いました。彼女の作品久しぶり。
      面白いんだけれども、人間の描写がすごく細かくて、登場人物の中にはあり得ない人もいて、ひとりで悔しがったり、泣いたりしていました(*^^*)
      タイトルはthe robber brideです。

      Delete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!