Friday, February 21, 2014


やっと雪が降ったねとつい言いたくなってしまう。

Long time no snow.


2 comments:

  1. ほんとう!やっと降ったんだね〜。やっぱりきれいだなぁ、雪景色。うらやましいです。しばらく溶けずに真っ白のままであってほしいネ。Kanaさんのお家の窓からもこんな景色が見えるの?
    がっつりと着込んで散歩に行きたーい!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 毎年冬が終わる頃には雪にはウンザリするのですが、さすがに今年は雪が恋しくなりました。なのでやっと降ってくれてうれしい。今日も相変わらず音を立てずに降り続けていました。我が家の周りはかなり積もるのですが、ほんとうに銀箔の世界のようでとても綺麗です。
      写真は私たちのコンドの裏側の道。車の中から撮りました(^^)

      Delete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!