Friday, January 17, 2014


道具の扱い方や色の合わせ方、
同じ花材を用意しても、それぞれの個性が出てとても面白いのです。
私の一方方向ではなくて、学び合えるような空気が好きです。

My first workshop for this year.
How people treat their tools, choose colour schemes and designs, etc.
 are totally based on their personalities. So interesting.

2 comments:

  1. お花のワークショップ、また始められたのですね☆ 今回のはドライフラワーなのかな? また、kanaさんの作品、紹介してね〜。楽しみにしています!
    あ、そうそう!kanaさんのハンドメイド・アクリルたわし、洗面まわりで使わせてもらってます!すっごい効果あるね〜。感激しちゃいました。洗剤も何もなしで、べっとりしたものがとれてしまう。これはすごいよっ!一言、お礼を言いたくて♪ どうもありがとう!

    ReplyDelete
    Replies
    1. わあっ、アクリルたわし使って下さったのですね。気に入っていただけて嬉しいです。私は食器洗い(洗剤使ってますが)とバスタブに使っています。サイズ大丈夫でしたか?デザイン重視にしたので使ううちに形が崩れてしまうと思いますが、お掃除には厚みがあった方がいいな〜と思って。気に入っているデザインです〜

      お花、
      気を張らず、出来るだけ家にあるものや手に入れやすいものを使って日常に花を取り入れるスタンスが好きなので、私が皆さんにお見せするものに、華やかさはありませんが、それでも作業を楽しんでくださることが嬉しいです。
      ゆっくりカメさんペースですが、続けていけたらと思っています。
      また写真載せますので(写真整理に時間がかかってしまうと思いますが)また見てください。

      Delete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!