Saturday, September 28, 2024


September has run away so quickly.

新学期が始まり、
あっという間に1ヶ月が終わりました。
娘は大きな自転車で学校へ行っています。
もうすでに霜も降り、朝は車のウィンドウが凍っていて、
初雪も近いかもしれません。
シーズンパスで遊園地にも沢山行ったし、
9月の最後の週末は球根を植えました。
娘が明るいピンクのお庭が良いと言うので、
ピンクと紫のチューリップを選びました。
長く寒い冬を越えて咲いてくれるといいな。


最近はインスタグラムばかりで
なかなかブログが書けていません。
忙しい訳でもないですが、
何となくバタバタしていて、
なかなか日々の日記として残せないのが残念です。

この夏は庭仕事を頑張ったので、
その過程なども
来年のガーデニングシーズンの記録と共に
ブログに残そうかなと思っているので、
ここはまだこのままオープンしておいて、
気が向いたら書いていこうかなと思っています。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!